2018年6月19日火曜日


こんにちは(^^)/

今回のブログでは先日開催されましたグラウンドゴルフ大会の模様をご紹介いたします♪


『第22回夢ランドしらさぎ杯親善グラウンド・ゴルフ大会』が

6月8日(金)安来運動公園陸上競技場で280名の参加を得て賑やかに開催されました⛳






当日はあいにくの空模様で、プレー途中から雨足が強くなり、1ラウンドを終えた時点で残念ながら競技終了となりました。

ご参加の皆様、お疲れさまでした。

成績は次の通りです(敬称略)。

男性の部
優 勝 島 田 岩崎重良
第2位 十 神 細木武夫
第3位 社 日 奥村陽吉

女性の部
優 勝 社 日 田中明子
第2位 上山佐 安井淳子
第3位 広 瀬 山根弘子




おめでとうございました👏(*´▽`*)