2018年8月30日木曜日


先日の夢ランドしらさぎ感謝デーの際は

たくさんのご来館・サイコロゲームのご参加ありがとうございました\(^o^)/

皆様のお陰で大盛り上がりにぎやかな感謝デーになりました😄✨

サイコロを2つ🎲振っていただきゾロ目が出ればラッキー!!!

ということで、皆さま狙いを定めてサイコロを振ってくださいました(*´▽`*)

少しですが感謝デー当日の模様をご紹介いたします♪







ちょっと見えにくいのですが💦小さなお子様にはサイコロが大きくて

一生懸命投げている姿が可愛らしかったです(*‘ω‘ *)

今回初めての試みでしたが、大変好評だったため次回もサイコロゲームを開催したいと思います\(^o^)/

次回も皆様のご参加をお待ちしております!!!